GOOD STORY

GOOD STORY

スタッフが常日頃の業務の中で感じた、
忘れることのできない心が
「ほっ」と温かくなるような
ストーリーをお届けします
Recent_Entries
2020年04月09日
GOOD STORY「やっぱり音響がしたい」

私は昨年12月に、約2年8ヶ月働いたフェムを退職しました。
退職した時は『やっっっと自由だー!』と思っていました。
けれど、いざ県外へ出て結婚式とはかけ離れた仕事をした時に全く長続きせず、
『やっぱりフェムに戻って音響の仕事をしたい』と強く思うようになりました。
でも私がフェムを辞めた理由は、「早く彼氏の元へ行きたい。」
私のわがままで仕事を離れたのに、はたしてフェムの皆は許してくれるのだろうか?
そして、彼氏とまた遠距離になることに耐えられるのか?
そんな思いと毎日葛藤していました。
 
彼氏には中々相談が出来ずに1ヶ月ほど1人で悩みましたが答えは出ず、
フェムの2人の先輩に相談をしました。
先輩からは『戻ってきてほしいなあ』とありがたい言葉を頂き、
多忙な中お電話まで下さってその時の思いを号泣しながら話した事を今でも覚えています。
そしてこの電話で、迷っていた気持ちが明確になり、彼氏にも相談をし、フェムへ戻ることにしました。
たった4ヶ月ちょっとで戻るなんて1ミリも思っていませんでしたが、
戻ってきて1週間後に披露宴の音響オペレートをして、『やっぱり音響は楽しい!』と改めて思うことが出来ました。
結局、彼氏とは再び遠距離になってしまいました。
 
でも今は鹿児島営業所で自分の納得いくまで働かせて頂きたいと思います。
こんな私のわがままを受け入れて下さったスタッフみなさんに感謝します。
 

鹿児島営業所 R・Z

Calendar

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP
  • MESSAGE
  • CORPORATE INFORMATION
  • RECRUIT
  • CONTACT
  • PRIVACY POLICY
PAGE TOP