GOOD STORY

GOOD STORY

スタッフが常日頃の業務の中で感じた、
忘れることのできない心が
「ほっ」と温かくなるような
ストーリーをお届けします
Recent_Entries
2020年04月09日
GOODSTORY「幸せの連鎖」

『担当のプランナーさんにどうしてもサプライズがしたいんです…!』
新郎新婦のお二人から私に向けた相談でした。
 
プランナーさんへ向けたサプライズは何度も見てきました。
まさか自分が相談を受ける側になるとは思っておらず、
戸惑いと驚きが大きかったけれど1番は嬉しさでした。
「プランナーさんに感謝の気持ちを伝えたい」
そうお二人は話してくれました。
お二人の担当プランナーさんは以前体調が悪く
お休みをしていた期間がありました。
そういった姿を見ていたこともあり、
より感謝の気持ちを伝えたいといった思いが膨らんだそうです。
そのお話を聞いた時、私は涙をこらえるのに必死でした。
プランナーさんはいつもお二人が喜んでいる姿を想像して一生懸命行動していて、
その姿を見てお二人は行動しようとしている。
これこそ幸せの連鎖だと思いました。
 
その後もお二人にプランナーさんへの思いを聞いたり、
プランナーさんからお二人に向けたちょっとしたメッセージを見せて頂いたりと
いつのまにかお打ち合わせの時間は長くなっていました。
 
お打ち合わせのあと、私はお二人のことがとっても大好きになりました。
そして絶対にお二人の結婚式を素敵なものにしたいと強く思いました。
 
 
お打ち合わせを担当するようになり、直接お客様と関わることが多くなりました。
もちろん楽しいことだけはなく大変で心が折れそうになることもあります。
しかし、お客様が楽しそうに演出を見てくださっている姿や、
ちょっとした世間話をする時間、
その一瞬で打ち合わせを担当して本当によかったな、
お二人の結婚式当日まで一緒に準備していきたいなと思うようになりました。

 私も、プランナーさんからお二人へ、幸せの連鎖に加えてもらえるよう、
まずは日々のお打ち合わせに、より一層力を入れていきたいと思います。
素敵なご披露宴になりますように…!
 

鹿児島営業所 N・K

Calendar

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP
  • MESSAGE
  • CORPORATE INFORMATION
  • RECRUIT
  • CONTACT
  • PRIVACY POLICY
PAGE TOP